またまた裏話

先日、タロイモ柄の手書きをご覧いただきましたが、

今日は新作・新柄のカヒコ柄についての秘話。

2017SS新作レーヨンスカート

こんな風に作ってます↓↓

2017SS新柄カヒコ柄

またまた手書き。笑

細かくエリア分けして

〇番にはこの柄って感じで

2017SS新柄カヒコ柄

書いていって、

最終的にはこれを

切って

貼って

つないで

重ねて

2017SS新柄カヒコ柄

工場に送るのです。

めちゃくちゃアナログです。

「この部分は手書き風に」と指示したりするのですが

「すでに手書きやろ!!」と突っ込みが入っているかも。笑

このカヒコ柄は何度やり直したことか…

「これで完璧や!」と送ったのにデータになって返ってくると

「なんか違うな」と思ったりで、

かれこれ4~5回はやり直したのでは^^;

でもこれも思い通り、思っていた以上にいいデザインに出来上がって

大満足の仕上がり。

商品を見た途端、思わず「完璧です!!」とLINEしてしまったほど。

こちらの2WAYスカートの詳細はこちら→